2013年04月11日

にじいろ共和国Openでーす( ´ ▽ ` )ノ

本日10時にじいろ共和国
Openしました〜

Openイベント開催中です
サンキャンキャッチャーセミオーダー会
カラーセラピー
アロマハンドマッサージ

1000円以上で抽選もありまーす


たくさんのかたとのご縁が
できるといいなぁ(*゚ー゚)
遊びにきてくださいね

作家さんの絆さんより、
お祝いのお花をいただきました
ゆうゆうさんにはお菓子をいただきました。
納品にいらっしゃる作家さん達からは
元気をもらえる言葉をいただいたりと、
感激してばかりです



みなさんのお気づかいありがとうございますm(_ _)m










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
賑やかですよ~(≧∇≦)
プチHama*Limaありがとうございました(=゚ω゚)ノ
かごしま日和、ありがとうございました(≧∇≦)
かごしま日和、賑わってきました(≧∇≦)
明日はかごしま日和(≧∇≦)
雨ですが(^ ^)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドルフィンマーケットありがとうございました(=゚ω゚)ノ (2013-11-24 09:48)
 賑やかですよ~(≧∇≦) (2013-11-23 11:32)
 プチHama*Limaありがとうございました(=゚ω゚)ノ (2013-11-15 11:08)
 ドルフィンマーケットありがとうございました\(^o^)/ (2013-09-09 09:44)
 かごしま日和、ありがとうございました(≧∇≦) (2013-08-07 08:03)
 かごしま日和、賑わってきました(≧∇≦) (2013-08-06 11:41)

Posted by Funny at 10:40│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんばんはー!
今日作品を持っていった瑞穂です!
リンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします(^ω^)

http://happylarimar0304.chesuto.jp/
Posted by 薩摩★瑞穂薩摩★瑞穂 at 2013年04月11日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にじいろ共和国Openでーす( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(1)